成田凌「5年前の今日 清原に撮ってもらった」 脳出血で療養中の清原翔撮影の写真を公開

成田凌

 モデルで俳優の成田凌(26)が10日、自身のインスタグラムを更新し、脳出血のため療養中の俳優・清原翔(27)が撮影したショットを公開した。

成田凌のインスタグラム(@_ryonarita_)より

 成田は「5年前の今日 清原に撮ってもらった写真 @mrkiyotan」とつづり、「15 8 10」と日付が記されたリラックスした表情の写真をアップした。

 成田は清原が撮影していたフジテレビ系連続ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(木曜・後10時)に、清原の代役として出演している。ともにファッション誌「メンズノンノ」のモデルで同学年、プライベートでも親しい間柄。友人のために出演を決意したという成田は「役者として、このすてきな脚本、スタッフ、キャストの皆さんと共に、一生懸命、いい作品になりますよう、毎日を生きます。唯一の同期として、友として、清原の回復を心から願っています。祈っています」とコメントを寄せていた。

 この投稿には「泣けます、キヨさんにゆっくり治して下さいとお伝え下さい」「ずっと仲良しな二人がだいすきです」「青春ですね楽しそう」「良い写真ですね」「きよたん、、」などの声が寄せられた。

すべての写真を見る 3枚

最新一覧