木南晴夏ママになって初の誕生日 祝福の声に感謝&姉・清香撮影の「NiziU」ものまね披露

木南晴夏のインスタグラム(@kinamitopan)より

 俳優の玉木宏(40)の妻で、第1子が誕生した女優の木南晴夏が9日、自身のインスタグラムを更新。35歳の誕生日や出産への祝福の声に感謝をつづった。

 この日誕生日を迎えた木南は、7月5日以来、約1か月ぶりの投稿で「たくさんのおめでとうを、ありがとうね」と出産や誕生日を祝福する多数の声に感謝の言葉を記した。

 そして「またひとつ歳をとりました。この一年は自分の人生とは思えないくらい色んなことがありすぎて心の中がジェットコースターでした」と1年を振り返りつつ、「これからの一年はどんな一年になるんだろうね? とにもかくにも一日もはやく平和な世界が戻ってきますように」と結んだ。

 また、姉で女優の木南清香(39)が写真を撮影したそうで、「後半2枚はNiziUのPVのモノマネ」と両手を広げ笑顔でものまねをする写真も公開した。

木南晴夏のインスタグラム(@kinamitopan)より

 この投稿には「ママ頑張ってください」「Wでおめでとうです」「お体ご自愛ください」「酷暑にコロナ大変ですけど頑張りましょうね」などのコメントが寄せられている。

すべての写真を見る 5枚

最新一覧