「NiziU」ニナ、裸足でピラティス 「どうしてそんなに足が長いの」など反響

NiziUの公式インスタグラム(@niziu_artist_official)より

 女性9人組「NiziU」のニナ(15)が14日、グループの公式インスタグラムを更新。ピラティスの授業を受けるショットなどを披露し、公開30分あまりで10万件を超える「いいね!」がつけられ、反響を呼んでいる。

 グループ最年少のニナは「皆さんこんにちは!! NiziUのNINAです 昨日は体を鍛えるためにピラティスの授業を一生懸命受けて、食堂で美味しいご飯を食べました!」と記して、マットを敷いてピラティスに励む写真や、から揚げを食べるキュートな写真をアップ。「WithUの皆さんは昨日何をしましたか? ぜひコメントで教えてください!!」と呼びかけた。

 この投稿には「美しい」「どうしてそんなに足が長いの」「死亡案件」「可愛すぎる」「ダンス練習とか運動とか色々大変だと思うけど、ファイティン!」「ピラティス頑張れ!!美味しいもの沢山食べてね」などのコメントが寄せられている。

 NiziUは、ソニー・ミュージックと韓国の「JYPエンターテインメント」の共同オーディション「Nizi Project」(通称・虹プロ)で誕生したグループ。6月30日に配信リリースしたプレデビュー作となるミニアルバム「Make you happy」が、13日付オリコン週間デジタルランキングでアルバム、単曲、ストリーミングの3部門で1位を獲得した。

すべての写真を見る 4枚

最新一覧