山田優のゴジラ柄フェイスパックに「怖い」「旬くんにドッキリ!?」「キムタクに見えた」と反響

山田優

 モデルの山田優(35)が13日、自身のインスタグラムを更新し、ゴジラの柄のフェイスパックをした写真を公開した。

山田優のインスタグラム(@yu_yamada_)より

 山田は「なに!? 誰!? こわすぎ。w」と記し、ゴジラのフェイスパックをした自身のアップの写真を投稿。

 ハッシュタグで「#パック #ゴジラ #GODZILLA #最近このシリーズのパックを毎日しています #子供が買ったやつをもったいなくて私がするっていう。。。 #もはやGODZILLAには見えない #夜にこれでこっそりドアの隙間から見てたらめっちゃ驚かれた #どっきりやっちゃうよね」とつづった。

 この投稿にはモデルのヨンアが「ビックリしたー」、モデルの紗羅マリーが「目力半端ない」と書き込み。「旬くんにドッキリ!?」と夫の俳優・小栗旬を驚かせたと想像する声や、「キムタクさんに見えました」と目が木村拓哉に似ていると指摘する声のほか、「インスタ開いて最初に出てきてビビりました」「寝起きでこれは怖いです」「ちょっと怖かった」「アバターみたい」などのコメントが寄せられ、モデルのローラらから2万3000件を超える「いいね!」がつけられた。

すべての写真を見る 2枚

最新一覧