神田うの、自家製トマト収穫する長女の動画を公開 「可愛らしい声に癒されます」

神田うの

 タレント・神田うの(45)が13日までに自身のインスタグラムを更新し、長女が自分で育てたトマトを収穫する様子を動画で紹介し、収穫したトマトを使った料理の写真も公開した。

 神田は「娘が鉢に植えて育て、収穫したトマトです グランマ宅に行く度にチェックチェック 今朝の朝食のメインはもちろんこのトマト」と記し、長女がかわいらしい声で「赤くなったトマトだ~!」と声を弾ませる動画をアップ。

 「自家製完熟トマト 最高に美味しいトマトだった事は言うまでもありません 動画もつけてます。赤くなって大喜びでした」と朝食の写真も披露した。

 ハッシュタグでも「#娘が収穫したトマト #娘が育てたトマト #娘が収穫したトマトで朝食 #朝食のメインは#tomato」などとつづり、神田自身もうれしくてたまらない様子だった。

 この投稿には「とっても、幸せな、娘さんのお顔が浮かびます」「なんて可愛らしい! 嬉しそうな可愛らしい声に癒されます」「うのさんの優しいママの顔が目に浮かびます」「声だけ聞いても可愛くて幸せなのを感じます」「この後はジャンジャン実がなりますよ」などの声が寄せられた。

すべての写真を見る 4枚

最新一覧