加藤紗里、オンラインサロン開設を発表…シングルマザー情報など月額5500円に「高すぎる」の声も

インスタグラムより@katosari

 4月28日に第1子となる女児を出産したタレントの加藤紗里(30)が8日までに自身のインスタグラムを更新し、オンラインサロンを開設することを報告した。

 加藤はツインテールの写真を添えて「重大発表」と切り出し、「ずーっと悩んでいたことですが、、、一問一答をするたびに卑猥な質問やアンチのコメントも来るし、たくさんの質問をいただくため、全員にちゃんとした質問が返せなかったり、、、育児の様子なども、どんなものをりりに使っているかなど、こちらのインスタには不特定多数が見れてしまうため、りりに関することもあまり載せていませんでした!!」と吐露。

 その上で「ちゃんとした質問が一人一人に返せるように、普段のInstagramでは見れない裏の加藤紗里が見れるようにオンラインサロンInstagramを別で開設致しました」と報告し、URLなどを紹介した。

 14日まで応募期間とし、月額5500円で15日からスタートすると説明。「有料にしないとアンチが入ってきてしまうため、ご理解いただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 月2回のライブ配信やシングルマザー向け情報、未公開セクシー写真などが参加特典となっており、フォロワーからは「楽しみです」「嬉しい!」「月額高すぎるよ」「庶民にはちょっと」「私もシングルマザーですが5500円は高いような…」「本当のファンなら5500円も惜しくないんだろうね!」「550円ならまだしも」など様々な反応が寄せられている。

最新一覧