モデル仁香、17歳年下夫と45歳誕生祝いで2ショット「幸せオーラすごい」「素敵」と祝福の声

インスタグラムより@nica77official

 人気モデルの仁香(にか、45)が8日、自身のインスタグラムを更新し、夫のフォトグラファー・柴田翔平氏(28)から誕生日を祝ってもらったことを報告した。

 7日に45歳の誕生日を迎えた仁香は「翔平と息子にお祝いしてもらいました」と明かし、バースデーケーキを前に笑顔の写真や豪華料理の数々、夫婦2ショットなどをアップ。

 「6日は夫婦でお寿司にも行けて贅沢な2日間でた。今年は花束の代わりにケーキが薔薇でした。ありがとう 息子はたくさん貯めてる商品券でクッションファンデ買ってくれた」と感謝し、「皆さんたくさんのコメント嬉しいです。ありがとう。健康に気をつけて謙虚に頑張ります」と結んだ。

 フォロワーからは「仁香さんお幸せそうなオーラがすごいです」「綺麗の秘訣は幸せなことですね」「ご主人も息子くんも素敵」などの声が寄せられていた。

 「CanCam」専属モデルとしてデビューした仁香は2006年に2歳年上の会社員と結婚、08年に長男を出産したが、14年に離婚。仕事で知り合った柴田氏が仁香のファンだったことから交際に発展し、18年10月に再婚した。

すべての写真を見る 2枚

最新一覧