「Nizi U」リク、カエルのかぶりもの姿を披露し「尊いです」「天使超えてます」の声

Nizi Uのインスタグラム(@niziu_artist_official)より

 「Nizi U」としてデビューすることが決まったリク(17)が7日までにグループの公式インスタグラムを更新。カエルのかぶりものをした姿を披露するなど、23万8000件以上の「いいね!」がされるなど反響となっている。

 レコード会社大手ソニー・ミュージックと韓国芸能大手「JYPエンターテインメント」の共同オーディション「Nizi Project」(通称「虹プロ」)が先月25日深夜に完結。最終メンバー9人がこのほど新たに「Nizi U」としてデビューすることが決まった。

 リクは6日に更新したインスタに「みなさん~!!こんにちは!NiziUのRIKUです」とあいさつ。

 「みなさんはもうNiziU公式TikTokアカウントをチェックしていただけましたか??たくさんの方が私たちが踊っている縄跳びダンスを挑戦してマネしてくださっていてすごく嬉しかったです!!ありがとうございます」と多くの閲覧に感謝し、「またMake you happyのMVの再生回数が3000万回を突破しました~!!本当にびっくりしましたがこれだけたくさんの方に見ていただけているという実感が湧いてすっごく嬉しかったです!!」と感謝した。

 そして最後はファンに「こんなにWithUのみなさんに愛されて私は本当に幸せです」と感謝の言葉をつづり「WithUのみなさんが私に幸せをくれたように私もみなさんに幸せを届けられるように頑張りたいと思います!!」と決意を示した。

 コメント欄には「尊いです」「めっちゃ可愛すぎ」「天使超えてます」など続々とコメントが届けられている。

すべての写真を見る 2枚

最新一覧