ケイン・コスギ、結婚発表の武田真治を祝福「パーフェクトマリッジを目指してください」

武田真治の結婚を祝福したケイン・コスギ

 俳優のケイン・コスギ(45)が3日、ゲーミングPCブランド「GALLERIA(ガレリア)」の「新プロジェクト&新筐(きょう)体」のオンライン発表会に出席した。

 日本でもPCゲームを簡単に遊べるように普及しているガレリア。ケインは1日最低3時間するという大のゲーム好きで、2018年12月にガレリアのアンバサダーに就任した。ステイホーム中はもちろんゲーム三昧だったようで、「45歳のゲーマーです。ステイホーム中はずっと、朝から晩まで家でゲームしてました。20年前の筋肉番付のゲームもあって、ボタンを連打しすぎて腕がパンパンになりました。これから家にゲーム部屋作る予定です」と明かした。

 全国の高校eスポーツ部を応援する新プロジェクトに関して、ケインは「eスポーツはこれからも伸びるし、ただのゲームではなくコミュニケーションツール。高校生たちにもeスポーツに挑戦して欲しい。コロナに負けずにeスポーツステイホームで新たな仲間を作ってほしい。パーフェクトボディー!」とアピールした。

 ケイン自身もゲーム実況を生配信するなど、積極的に活動している。視聴者と積極的に配信内でコミュニケーションを取っているようで、「配信で、ドラマの撮影の前日だったりすると、セリフの練習とかしてます。視聴者とセリフの読み合わせもしたりして」と笑わせた。

 俳優の武田真治(47)が2日、歯科衛生士の資格を持つモデル・静まなみ(25)と結婚したことを発表した。同じ筋肉キャラとしてケインは、「武田真治さんは会ったことないが存じています。彼の筋肉はすごいパーフェクトボディーなので、パーフェクトマリッジを目指してください」と祝福した。

最新一覧