アンジャ・児嶋一哉、ヒロミから「渡部建、何かあった?」に「メチャクチャあったよ! とんでもないのあったよ!」

「アンジャッシュ」の児嶋一哉

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(47)が1日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(水曜・後9時)に出演。司会の明石家さんま(65)、タレントのヒロミ(55)から、複数の女性との不倫が報じられ芸能活動を自粛中の相方・渡部建(47)について、イジり倒された。

 さんまは渡部の報道後に「すぐ児嶋から連絡があって『すみません。ご迷惑をおかけしました』って」と児嶋から謝罪があったことを明かした。また「(報道の)2日前に渡部からジュースの素を頂いていて、児嶋にお礼を言っておいてくれって言ったら、『そんな場合じゃないんですよ!』って。お礼、言うといてくれた?」と聞くと、児嶋は「言わないですよ! そんな話! どうでもいいんですよ、そんなの!」と声を張った。

 さらにヒロミがから「渡部、何かあったの?」と追撃されると、児嶋は「あったよ! メチャクチャあったよ! とんでもないのあったよ! 本当はあいつ、出る予定だったんだよ!」とコンビで出演予定だったことを告白。再びヒロミから「打ち合わせの時に(渡部が)いたから。来ていないから、どうした?」と問われると、児嶋は「あったんだよ! すげぇあったの、いろいろ」と最後は声が小さくなっていた。

最新一覧