第1子妊娠中の菊地亜美、悩みを吐露 先輩ママの声に「人間の身体って凄い」

菊地亜美のインスタグラム(@amikikuchi0905)から

 第1子妊娠中のタレントの菊地亜美(29)が2日、自身のSNSを更新し、まとまった睡眠がとれない悩みを明かした。

 菊地は「おはようございます 最近続けて長く寝ることが出来ずに 睡眠時間少しで絶対に目が覚めてしまう」と記し、寝起きの自撮りショットをアップ。「写真片目白目になってる…怖」と自身の写真に突っ込んだ。

 菊地はブログでもその話題に触れ、「最近は、寝るぞー!って思っても3時間後に目が覚めたり、寝たいはずなのに寝られなかったり…。何気なくインスタに書いたら、『子供が産まれてから子供の泣き声や授乳時間に頻繁に起きられるように、妊娠後期になったら体がそうなるみたいですよ!』といろんな先輩ママからコメントが来ててびっくり 人間の身体って凄いですね」と、先輩ママの声への驚きと感動をつづった。

 続けて「自粛期間中に全く体を動かしてなかったのですが、昨日少し歩いただけで息切れ息切れ息切れ これはまずい…ただ毎日運動不足で寝られないだけだと思うので(笑)、できるだけ散歩するように心がけます」と記した。

 2018年2月に5歳上の一般男性と結婚した菊地は、5月22日に更新したインスタで夏頃に出産予定の赤ちゃんについて「お腹の子の性別は女の子でした」と報告している。

最新一覧