8児の母・美奈子、子供たちの分散登校開始で“悲鳴”「全員時間が違う」「頭がパンク」

美奈子

 「ビッグダディ」こと林下清志の元妻で、18年に第8子を出産したタレント・美奈子(37)が1日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除され、子供たちの分散登校が始まったことへの思いをつづった。

 美奈子は「おはようございます! 昨日から娘たち学校が始まりました」と報告。「高校生になったきらら 中学生になったひすい 2人は少し緊張気味だったけど帰ってきたらニコニコ 小学3年生になったれんと 中学2年生になったらいむ 久しぶりにお友達と会えて嬉しかったようです」と子供たちの様子を明かした。

 一方で「ですが。。。母はしばらく頭がパンクしそうです なぜなら分散登校のため見事姉妹全員登校時間が違うから。。。」と吐露。「全員分カレンダーにビッシリ書き込みました~」とし、「いつも何気なく当たり前のように過ごしていた日々がどれだけ有難いことだったのか。。。痛感します」とつづった。

 「そして下2人のおちびーずは元気が有り余っております。。おもちゃ箱のケースを全部出して入ってみたようだ」と続け、部屋で遊ぶ第7子の六女と第8子の七女の写真をアップ。「この2人のパワーはすごいわ。。。さーて今日もがんばりますか!」と奮い立たせていた。

すべての写真を見る 2枚

最新一覧