KABA.ちゃん、巻き髪&ピンクドレスで渋谷区観光大使就任を報告「上品なマダム」「綺麗」とファン祝福

インスタグラムより@kabachan_official

 タレントのKABA.ちゃん(50)が1日、自身のインスタグラムを更新。渋谷区観光協会の観光大使に就任したことを報告した。

 KABA.ちゃんは「情報解禁になりましたのでご報告させていただきます」と書き出し、「この度、渋谷区観光協会観光大使に就任させて頂くことになりました」とコメント。

 「私にとって活動拠点であり、ゆかりのある渋谷。渋谷が掲げるダイバーシティ&インクルージョンを、自分達なりのエンターテインメントを通じて発信し、世界の渋谷ブランドを盛り上げていきたいと思います!」と意気込みを示し、「どうぞ宜しくお願い致します」と結んだ。

 16年3月に性別適合手術(性転換手術)を受け、声を女性らしくする声帯手術や整形手術を受けたことも公表しているKABA.ちゃん。今回は、巻き髪で淡いピンク色のワンピースを着用したショットをアップ。コメント欄には友人の小川菜摘(57)が「かっちょいい おめでとう」と書き込んだほか、「ピンクが似合う~素敵です」「すごく綺麗になった」「美しすぎます」「上品なマダム感半端ない!!」などの声が寄せられている。

最新一覧