クロちゃん、衝撃の「11日目おでん」公開…母親の注意で終了宣言も撤回、ファン「やばいですよ」「とことん行け」

クロちゃんのインスタグラム(@kurochandesuwawa)より

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(43)が1日、自身のインスタグラムを更新。11日目のおでんを煮込む動画をアップ。ファンを震え上がらせている。

 5月31日、汁を継ぎ足して作ってきた「おでん」が10日目に突入。ファンから心配の声が続出する中、「お母さんから電話。『おでんもう足しちゃダメ!!』ってメッチャ怒られたので、今入ってる具材が無くなったら、おでん終了にします」と終了宣言。

 しかし、一夜明けたこの日「11日目 おでん これから煮込むしんよー!」とまるで何事もなかったかのように宣言を“撤回”。さらに「グツグツ煮込んで11日目」と恐怖動画をアップした。

 衝撃の展開にフォロワーからは「お母さん悲しませるなや」「もう食べないでください やばいですよ(泣)」「美味しいならそれでいいじゃん」「やばい、もう、色があかんやん。においが、やばそう」「ニュースのりたいだけやん」「ここまできたら、とことん行け」など心配や応援の声が集められている。

すべての写真を見る 2枚

最新一覧