叶姉妹、「BLEACH」松本乱菊のコスプレ公開 圧倒的完成度に「実写版決定」「本物」「誰も勝てない」

インスタグラムより@kano_sisters007

 タレントの叶姉妹が25日、公式インスタグラムを更新。人気アニメ「BLEACH」に登場する松本乱菊のコスプレを公開し、反響を呼んでいる。 

 これまでにも「ジョジョの奇妙な冒険」や「ワンピース」などのコスプレをSNSで公開し、その度に「美しすぎる」「完成度高い」と絶賛されている叶姉妹。今回は美香が松本乱菊にふんし「以前から私達の愛する大切な皆さんからの激アツなリクエストが凄くたくさんありました」という松本乱菊のコスプレを披露。胸の谷間が大きくのぞいていることには「ちょっとだけセクシー過ぎるところはおおめにみてくださいねッ」とした。

 キャラクターについて「豪快な印象を受ける乱菊ですが姉御肌な一面も持っており、面倒見の良い性格でもありますよ」とし、ポリシーについて「いつもコスプレをするにあたってすべて網羅してからすることが作者の方はもちろん作品と作品を愛する方々に対しても敬意を払う基本的なマナー、とファビュラスな姉から学びました」と明かした。

 完成度の高いコスプレにフォロワーからは「本物ですやん」「リアル乱菊さんきたーー!!」「れは、、誰も勝てない」「実写版決定ですね」「お美しい」など絶賛の声が続々と寄せられている。

すべての写真を見る 2枚

最新一覧