臨月の加藤紗里、出産をライブ配信へ「陣痛きたら通知」「見逃さないで」

加藤紗里

 第1子妊娠中で臨月のタレント・加藤紗里(29)が10までに自身のインタグラムを更新し、出産を「ライブ配信」する意向を明かした。

 加藤はストーリーでフォロワーからの質問に対応し、「一番セクシーな服」だと思う特攻服姿などを披露。また「YouTube更新されるたびに観てます」とファンからの声が届くと、「うわーーー嬉しい!陣痛きたら通知くるから応援してね」とコメント。「出産動画みたいなん上げてくれますか?」と問われると、「ライブ配信するつもり」と明かし「見逃さないで!」と呼びかけた。

 過去にはタレントの狩野英孝らと浮き名を流した加藤。「暴露本?的なの読んでみたい」との声が上がると、「だそうか悩んでるところwww」とし「出したらみんな買ってくれるんかな?w」と記していた。

 加藤は36歳の不動産会社経営の男性と昨年9月に結婚し、今年1月10日にスピード離婚を公表。同19日に自身のYouTubeに「加藤紗里 ママになる!?」と題した動画を投稿し、病院で検査を受けた結果「妊娠してました」と報告。2月には動画生配信で交際していたユーチューバーの名前をうっかり口に出し、話題になっていた。

 また今月に入って「「みなさんに1つだけ隠していたことがあります」とすでに臨月に入ったことを明かしていた。

すべての写真を見る 2枚

最新一覧