桃井かおり、氷室京介&マエケンをロス自宅で手料理おもてなし「ヒムロック!!」「素敵な写真」など反響

インスタグラムより@kaori_momoi

 女優の桃井かおり(68)が16日までに自身のインスタグラムを更新。歌手の氷室京介(59)と米大リーグのドジャース・前田健太投手(31)の家族と、米ロサンゼルスの自宅で食事を楽しんだことを報告した。

 桃井は「ドジャースの前田投手!のご家族とヒムロックさん家、マイ&DEANで鳥鍋と石狩鍋の家ごはんです」と超豪華ショットを投稿。

 「箸休めは自家製豆腐、自家製千枚漬、白菜の昆布漬、腱鞘炎になりそうになるが食べたいキンピラ。そしてそして”MOTTRA”のキャビア!!どしても食べていただきたい!!穏やかで暖かい夜でした」と手料理でもてなしたことを明かした。

 またハッシュタグを付け「#la暮らし #かおり飯 #ヒムロック #前田投手 #桃井かおり」と添えた。

 ファンからは「豪華なメンバーすぎて悶絶しそう」「桃井さん、氷室さんのお姿が見られて嬉しいです」「素敵な写真ありがとうございます」「氷室さんだァ 嬉しすぎる」「ヒムロック!!マエケン!!」などの反響が届けられている。

最新一覧