宮里藍さん、インスタで「新しい家族を迎え入れました!」と報告「およそ4ヶ月です」

宮里藍さん

 女子ゴルフで元世界ランキング1位の宮里藍さん(34)が15日、自身のインスタグラムを更新し「今月から、新しい家族を迎え入れました!」と報告した。

 藍さんは「皆さんにご報告です」と書き出し、「今月から、新しい家族を迎え入れました!以前保護した子猫なんですが、どうしてもこの子が忘れられず夫と話し合いを何度も重ねた結果、家族として迎え入れようと決めました」と報告。

 「私達の生活スタイルとしては、動物を迎える事は難しいと思っていたので周りの方たちの協力も必要になってきますが、しっかりと責任を持ってベストな環境を作っていきます」と決意を示した。

 そして「名前は背中に2つ点のような模様があるので、てんてんです」と明かし、可愛らしい子猫の写真を複数投稿。「オスのてんてん、やんちゃな日々ではありますが、既に幸せな時間を沢山共有しています たまにこのインスタにも登場すると思いますが、宜しくお願い致します!」とつづった。またハッシュタグを使い「猫のいる生活」「いつ生まれたか定かではないですが およそ4ヶ月です」と明かしていた。

 藍さんは2017年9月に現役を引退。33歳の誕生日だった昨年6月19日、藍さんが米ツアーに本格参戦した2年目の07年からマネジャーを務めた座親匠(ざおや・たくみ)さんと結婚した。

すべての写真を見る 2枚

最新一覧