小川菜摘、滝口幸広さん急死にショック吐露「タッキー信じられないよ」「悪い冗談やめて」

小川菜摘

 ダウンタウン・浜田雅功(56)の妻でタレントの小川菜摘(56)が15日、自身のブログを更新。13日未明に突発性虚血心不全で死去した俳優の滝口幸広さん(享年34)を悼んだ。

 小川は「タッキー」のタイトルで記事をアップし、滝口さんとの2ショットとともに「タッキー信じられないよ」と悲しみを吐露。「これは何年か前に大河内奈々子ちゃんタッキー3人でご飯に行った時の写真です 楽しかったね」と女優の大河内奈々子(42)も交えた笑顔の3ショットもアップした。

 滝口さんの主演舞台「滝口炎上」での共演した小川。「私はタッキー演じる家光の実母お江を演りました タッキーとはこの舞台が初共演 人懐っこいタッキーとは直ぐ仲良くなりました 立派な座長でした 本当に良く笑う明るくて皆に愛される人でした」と振り返った。

 また「村上ショージさんにはとても可愛がってもらっていて タッキーはしょっちゅうショージさんに食事に連れて行ってもらってましたね!」と明かし、10月にも滝口さんから「ねーさん!いつ空いてる?ご飯行こーよ!」とLINEをもらったことを告白。「『こちらの舞台終わったらね!』って会う約束したのに。アレからまだ2週間経ってないんだよ タッキー!なにやってんのさ 死んじゃうなんて悪い冗談やめてよ」とつづった。

 舞台後には大阪市此花区のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」にも一緒に遊びに行ったという。「タッキー急に居なくなっちゃうなんて実感がわかないよ またこないだの話の続きしようよ 悲し過ぎるよ 夢にでてきてね!話したい事あるんだからさ」と呼びかけ、「『ねーさん!ねーさん!』って言ってくれたあの笑顔 絶対忘れないよ タッキーと一緒の時はいつも楽しかったありがとうタッキー!! 私もいずれ行くからさ その時にはまたバカ話しして笑おうね 滝口君のご冥福を心よりお祈り致します」とつづっていた。

最新一覧