JOY、わたなべ麻衣との結婚を生報告「出会えてよかった」

JOY

 “インスタの女神”ことモデル・わたなべ麻衣(29)と結婚したタレントのJOY(34)が27日、木曜レギュラーを務めるTBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜・後1時55分)に生出演し、喜びを語った。

 26日にわたなべと入籍、夫婦となったJOY。直筆署名入りのコメントを報道各社に送付し「出会い、お付き合いをしてからの時間を共に過ごして行く中で、お互いこれからの人生をこの人と歩んでいきたいと思うようになりました。心の底から本気でそう思える人に出会えた事をとても幸せに感じています」と晴れて夫婦になった喜びをつづった。

 番組MCの石井亮次アナウンサーから結婚発表の文章を絶賛され、JOYは「本当に、自分の人生であったことを(つづった)。わたなべ麻衣さんが自分を変えてくれました。出会えてよかった」と妻への感謝の思いを明かし、「ようやく結婚することができました。これからもよろしくお願いいたします」と視聴者へあいさつした。

 似ていると言われる既婚のタレント・ユージ(31)からも番組にメッセージが寄せられ「親友で戦友の結婚。大変うれしく思っています。できれば、これからは僕ではなく奥さんを見つめてあげてください」と祝福された。

 2人は2017年10月、日本テレビ系「NEWアベレージピープル」の共演が縁で知り合い、18年2月に交際に発展。今年4月15日、JOYの誕生日にプロポーズし、約1年4か月の交際を実らせてのゴールインとなった。

 ◆JOY(ジョイ)本名ジョゼフ・グリーンウッド。1985年4月15日、群馬・高崎市生まれ。34歳。父が英国人、母が日本人。高校時代に姉でモデルのSophiaの紹介でモデル活動を開始。09年からバラエティー番組などに出演し、幅広く活躍。TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」木曜レギュラー。特技はサッカー、ものまね。身長190センチ、体重78キロ。血液型A。

 ◆わたなべ麻衣(まい)1989年9月23日、広島県生まれ。29歳。2011年に上京し雑誌「ar」(アール)のモデルとして活動。15年に「週刊ビッグコミックスピリッツ」でグラビア初挑戦。趣味はバレエ、ヨガ。スリーサイズはB88(Fカップ)・W60・H85センチ。165センチ、血液型O。

最新一覧