キンタロー。、がん闘病中の堀ちえみと2ショットで小顔に驚き「見よ!この驚きの顔面比率を」

インスタグラムより@kintalo_

 お笑いタレントのキンタロー。(37)が26日、自身のSNSを更新し、舌がんと食道がんの手術を受けた堀ちえみ(52)との2ショットを公開した。

 キンタロー。はブログで「先日堀ちえみさんご夫婦に会いにいきました」と報告。「いつもちえみさんは私を妹の様に可愛がってくださり、本当に感謝してます 相変わらずの美しさとキラキラの笑顔にほっと一安心致しました」と堀の元気な姿に安どしたことを明かした。

 「ちえみさんの旦那様行きつけの私のような庶民が滅多に行けない!明治創業の建物立地ともに歴史を感じることができるお店に連れてきて頂きました ありがたや~庭園を望みながら美味しいご飯に舌鼓」と高級和食を楽しんだことを報告。

 そして堀との2ショットをアップし、「みてください!!!!この顔面比率」とコメント。「さすがは元祖アイドル 顔が小さーーーーい!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ小さい!感動の小ささです 皆さん!これが黄金アイドルの顔の小ささなのであります!!!!!!」と堀の小顔ぶりに驚き、「決してキンタロー。が顔が尋常じゃないくらいでかいわけではありません。。きっと。一般女性よりほんのちょっぴり大きいだけなの。またひとつ顔デカ伝説の写真が出来上がりました。いつかこの顔デカ伝説写真シリーズもやりたいななんて思いました笑」とつづっていた。

 またインスタにも同じ写真を投稿し「見よ!この驚きの顔面比率をっ!顔が小さすぎます。黄金アイドルの隣にいたらトリックアートの様な写真ができました」と記していた。

最新一覧