ダレノガレ明美、「オーガニック野菜食べない」報道に反論「なんでも食べる!って言った!」

ダレノガレ明美

 モデルのダレノガレ明美(28)が19日までに自身のツイッターを更新。自身がオーガニック野菜を食べないとする一部報道に対し「なんでも食べる!って言った!」と反論した。

 ダレノガレは18日に「オーガニックの野菜のが体にいいのに何で普段から食べないの?って言われて…私はオーガニックじゃない野菜を昔から食べてたし、食べれる事に感謝しなきゃいけないから何でも食べるんです!って言ったら珍しいモデルだね!って言われた 私はやっぱり食べ物に感謝していきたいから何でも食べるわ!」とツイート。

 このつぶやきに関し、ダレノガレがオーガニック野菜を食べない理由を明かしたとする一部ネット記事が配信されていた。

 報道を受け、ダレノガレは「ねー私オーガニック野菜食べないって言ってない!なんでも食べる!って言った!オーガニックとかオーガニックじゃないで選んで食べないってことやん!ニュースにする人書き方変えないで!」と反論。

 さらに「私の家の周りは畑が多くて、農業の人が朝から日が暮れるまで大切に野菜を育ててるのを小さい頃からみてたし、おじいちゃんも育てて、学校帰りに畑によく行ってお手伝いして、ご褒美に野菜をもらっていたからすごく野菜が大好きになったし、食べ物の有り難みもわかったんだ!」と続け、「だから、どちらも食べるよ」と主張した。

最新一覧