「乃木坂46 寝顔キャラ選抜」の1位は与田祐希 「目がとろーんとして」「ぎゅってしたくなる」

乃木坂46の与田祐希

 16日放送の文化放送「乃木坂46の『の』」(日曜・後6時)では、グループ1の寝顔の持ち主を決定する企画「乃木坂46 寝顔キャラ選抜」が行われ、与田祐希(19)が1位に輝いた。

 この企画は、同番組恒例企画「勝手に選抜」シリーズの第7弾として実施され、リスナーからのメール・はがきによる投票(1人につきメンバー3人まで投票可能)によって決定した。

 このオンエアには、今年4月から番組MCを担当している梅澤美波(20)に加え、星野みなみ(21)と伊藤理々杏(16)が出演。結果は梅澤の口から発表されたが、梅澤を含め全員が結果をその場で知る形に。納得や驚きのリアクショントークを繰り広げた。 3位に星野がランクインしていたことについて梅澤は「やっぱり入ってましたね」とうなずいた。星野は「私、そんなに寝てない気もするけど~」とピンと来ていない様子。「でも寝相とか悪いし、寝言もすごいから。お母さんによく注意される」と打ち明け、梅澤と伊藤を驚かせた。

 1位の与田については「確かに~!」と全員が納得。梅澤は「本当にかわいいよね」と話し、伊藤も「与田は寝てるときもかわいいんですけど、寝起きに寝ぼけてるのがめちゃくちゃかわいい。目がとろーんとして」と語った。梅澤はさらに「あと口開けて寝るんですよね。ぎゅってしたくなる」とメンバーしか知らない素顔を語った。

 ◆「乃木坂46 寝顔キャラ選抜」ベスト16

 (1位)与田祐希、(2位)齋藤飛鳥、(3位)星野みなみ、(4位)白石麻衣、(5位)伊藤理々杏、(6位)梅澤美波、(7位)井上小百合、(8位)生田絵梨花、(9位)岩本蓮加、(10位)桜井玲香、(11位)堀未央奈、(12位)鈴木絢音、(13位)大園桃子、(14位)渡辺みり愛、(15位)松村沙友理、(16位)新内眞衣

最新一覧