たんぽぽ白鳥、夫・チェリー吉武の意外な行動にショック「知らなかった…」

たんぽぽ・白鳥

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(37)が26日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜・後7時)に出演し、昨年11月に結婚したお笑い芸人・チェリー吉武(38)の意外な行動を知りショックを受けた。

 恋愛経験が少ないことが話題になったときに白鳥が「いざとなったら大変だよ。手をつなぐのどうやるんだろうとか…」と自身の経験を語り出し「キスも、私は33歳まで付き合ったことがなかったから、本当手探り、手探りで…」と話した。

 するとチェリー吉武のWAHAHA本舗での先輩になる柴田理恵(60)が「ウチのチェリー吉武はすごく純粋な男で、いちいち『手をつなぎました』『チューしました』って電話で報告があって」と話した。騒然とするスタジオにMC・明石家さんま(63)が「ウソやろ」と話したが柴田は「本当です」と断言。チェリー吉武との電話の内容を再現してみせた。

 「柴田さん、今お時間よろしいですか? 白鳥さんと手をつながせていただきました」とチェリー吉武のモノマネを交えながら再現すると、ゲストからは悲鳴が…。白鳥は小声で「そうだったんだ。知らなかった」とショックを受けた様子だった。

最新一覧