おぎやはぎ、篠田麻里子結婚に“らしい祝福”「3Bって…玄米で育ってないかもしれないよ」

おぎやはぎ

 お笑いコンビの「おぎやはぎ」が21日深夜、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1時)に出演し、今月16日に3歳年下の一般男性と結婚した元AKB48で女優の篠田麻里子(32)に、おぎやはぎらしいユニークな祝福のコメントを送った。

 矢作兼(47)が「しのまり、結婚したね」と切り出すと、小木博明(47)が「早いね、32か。一番いいね」と応じ、そこからの2人の応酬は、もう止まらない。

 小木が「(相手の)写真出してるけど、チョー遊び人っぽい。美容室経営してるって一番付き合っちゃいけないやつじゃん。『3B』って何だっけ。バンドマン、美容師、バーテンダー」と決めつけ。さらに「誠実で真面目な人? 美容師に真面目な人はいない。真面目なのは理容師だから。(美容師は)女の髪に触りたいヤツだから…口説くの上手いんだよ。何を話せば落ちるとか、わかってるからね。玄米で育ってないかもしれないよ」とメチャクチャな展開に。

 矢作が「これが篠田の耳に入ったときに『意地でも離婚しない』と思うように、あえていってるんだからね」と最後は冗談めかしてエールを送っていた。

最新一覧