アップアップガールズ(2)中沖凜が卒業、芸能界引退を発表

 “体育会系”アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」の妹分「アップアップガールズ(2)」は11日、公式ブログで中沖凜(17)の卒業を発表した。

 公式ブログで「☆ファンの皆さんへ☆吉川茉優☆」と題し吉川茉優(20)が更新。吉川は「いつも応援してくださる皆さんにご報告がございます。メンバーの中沖凜が2018年12月31日を持ちまして、アップアップガールズ(2)を卒業、芸能界を引退することになりました」と中沖の卒業を発表。「まずこの発表により多くのファンの皆さんを悲しませてしまい、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。ごめんなさい」とグループを代表してファンに謝罪した。

 さらに「楽しい事も苦しい事も一緒に乗り越えてきたかけがえのないメンバーが、大切な場所から去ってしまうのは本当に悲しいし、辛いです」と悲しみをつづり、「りんりんは高校3年生で、私もその時期に進路で悩みました。正しい道、正解ってなんだろう」と自身も進路に悩んでいたことを明かした。

 「どんな選択をしても、自分が決めた道ならそれが正解なんだよ。この言葉に救われて、今の私がいます。アイドルを選んで良かったと思います。だからりんりんにも自分で決めた道を全力で頑張って、夢を追いかけて良かったと思ってほしいです。油断はするなよ!!!」と吉川が背中を押してもらったと話す担任の先生の言葉を紹介すると同時に、卒業していく中沖にエールを送った。

最新一覧